アルバムトップ : GBC Spring Basketball Fes' 4 with TOYBOX (2012年) : イスバス交流会 :  Total:4

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (旧→新)

1 番~ 4 番を表示 (全 4 枚)



イスバス交流会

イスバス交流会高ヒット
投稿者GBC staffGBC staff さんの画像をもっと!   前回更新2012-7-8 18:36    
ヒット数1031  コメント数0    
GBCでは、長野県の助成金制度「元気づくり支援金」に補助をいただき、3台のバスケット用車いすを購入しました。
障害のためにスポーツを楽しめないでいる人達の中で、高価なバスケット用車いすが買えないために諦めている人がいるのではないかと考え、このイベントが終わった後はこの3台のバスケット用車いすを無償で貸し出します。
この車いすに乗る事で少しでもやる気になってもらえれば、少しでも前向きになってもらえるなら、少々厚かましいかもしれませんが、そんな助けになればと思います。

イスバス交流会

イスバス交流会高ヒット
投稿者GBC staffGBC staff さんの画像をもっと!   前回更新2012-7-8 18:38    
ヒット数1121  コメント数0    
まだまだイスバス自体が一般には知られていない中、この交流会に10名ほど参加してくれました。
今後もイスバスを通じて様々な人達と繋がっていければと思います。

イスバス交流会

イスバス交流会高ヒット
投稿者GBC staffGBC staff さんの画像をもっと!   前回更新2012-7-8 18:38    
ヒット数1170  コメント数0    
子供達も参加してくれました♪

イスバス交流会

イスバス交流会高ヒット
投稿者GBC staffGBC staff さんの画像をもっと!   前回更新2012-7-8 18:42    
ヒット数1079  コメント数0    
長谷川選手もイスバス交流会に参加してくれました!
やっぱりフォームがきれい!
でもいつもより1m以上低くなる上、膝の屈伸が使えないためエアもしばしば。
イスバスプレイヤーの中には腹筋も障害を負っているのに3ポイントをバシバシ決める人がいるから、本当に驚きです!

(事務局長は長谷川さんのシュートフォームが崩れてしまわないか心配しきり・・・)

1 番~ 4 番を表示 (全 4 枚)



検索
ログイン

IDとパスワードを記憶
メインメニュー
Sponsor's
小池煙草店