アルバムトップ : 3on3 Tournaments The 8th (2009年) : 1st Round 9月26日(土)   i-City21 駐車場 :  Total:18

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (旧→新)

1 番~ 10 番を表示 (全 18 枚)(1) 2 »



過去最多!

過去最多!高ヒット
投稿者GBC staffGBC staff さんの画像をもっと!   前回更新2009-10-16 18:05    
ヒット数2761  コメント数0    
GBC 3on3 もメジャーになった!?
過去最多参加チーム数&登録者数です!

今回から新しい申し込みシステムに変更となったので、ちょっと心配していましたが、意外と質問も少なくて安心しました♪

・・・ただ・・・
みんなもう少し早く登録してくれ~(T-T)
申し込みギリギリまでヤキモキ&ドキドキで心臓に悪い・・・。

今回の大会はコンパクトがテーマ

今回の大会はコンパクトがテーマ高ヒット
投稿者GBC staffGBC staff さんの画像をもっと!   前回更新2009-10-16 18:10    
ヒット数2473  コメント数0    
ある意味今回やる事は大いなる挑戦だったGBCコンパクト化計画。

試合コートを6面から4面にすることで、スタッフの負担軽減を狙ったのですが・・・どうでしょう?

さらに、当日抽選する事で公平性を持った組み合わせ。
しかし、死のブロックが!時の運とはいえ、なかなか厳しい状況もありました。

写真は抽選結果を組み合わせ表に反映しているところ。スタッフフル活動です。

受付中♪

受付中♪高ヒット
投稿者GBC staffGBC staff さんの画像をもっと!   前回更新2009-10-16 18:20    
ヒット数2721  コメント数0    
そろそろ定着してきた朝の受付。
組み合わせ抽選の後はチーム名プレートを持って写真を撮ります。
この写真がユニフォームコンテストの写真になり、各試合の時にオフィシャルが判断する証明用写真になります。

携帯で撮影してプリントしてます。
便利な世の中ですなぁ~。

気になる組み合わせは・・・

気になる組み合わせは・・・高ヒット
投稿者GBC staffGBC staff さんの画像をもっと!   前回更新2009-10-16 18:24    
ヒット数2848  コメント数0    
運が悪ければ、強いチームと対戦どころか、仲間内で潰し合う可能性もある抽選。

がしかし、条件はどこも同じ。
運も実力のうち・・・。

GBCのGは・・・

GBCのGは・・・高ヒット
投稿者GBC staffGBC staff さんの画像をもっと!   前回更新2009-10-16 18:30    
ヒット数2513  コメント数0    
みんな忘れてるかもしれないけど、GBCのGはグローバルのGです(^^;)

今大会は外人さんが目立った気がしませんか?
そう、常連のTacobel をはじめ、東京組常連チームALL OUT も、地元チーム マルズも外国籍プレイヤーが!

レベルもいやおうなく上がります!

開会式

開会式高ヒット
投稿者GBC staffGBC staff さんの画像をもっと!   前回更新2009-10-16 18:33    
ヒット数2949  コメント数0    
空が曇っていますが、これは朝だけ。
この後すっきり晴れます♪

これも皆さんの晴天祈願のたまもの♪
事務局長も一安心♪

伝説のプレイヤー

伝説のプレイヤー高ヒット
投稿者GBC staffGBC staff さんの画像をもっと!   前回更新2009-10-16 18:34    
ヒット数3946  コメント数0    
今回のポスターを飾った伝説のプレイヤーがここに!

白熱の試合!

白熱の試合!高ヒット
投稿者GBC staffGBC staff さんの画像をもっと!   前回更新2009-10-16 18:38    
ヒット数2839  コメント数0    
リーグ戦の順位は、勝ち点(勝利3点、引き分け1点、敗北0点)で決まりますが、同率の場合は得失点差が決めてです。

つまり、得点はとっておいて損はない。つまり常にゴールを狙わないといけないわけで、結果白熱した試合が展開されるわけです。

イスバスも白熱!

イスバスも白熱!高ヒット
投稿者GBC staffGBC staff さんの画像をもっと!   前回更新2009-10-16 18:44    
ヒット数2524  コメント数0    
イスバスは16チーム(内、1チームはGBCです)で争います。
もちろん県内だけではこの数にならないので、多くは県外チーム。
遠くからもお越しいただきました。ありがとうございます♪

個人技も重要

個人技も重要高ヒット
投稿者GBC staffGBC staff さんの画像をもっと!   前回更新2009-10-18 17:01    
ヒット数2561  コメント数0    
3on3では、特に個人技が勝敗の鍵を握る事もしばしば。
ストリートだからではなく、少数でのプレーだからこそですね。
もちろん、そのプレーを無駄にしない連携やフォローも大事。
勝ちあがるチームは、やっぱりチームとしてのバランスが良い。今年は特にそう感じましたよ。

1 番~ 10 番を表示 (全 18 枚)(1) 2 »



検索
ログイン

IDとパスワードを記憶
メインメニュー
Sponsor's