Blog - GBC staffさんのエントリ

かつてない晴天に恵まれ、ドップリ2日間、気持ちのいいバスケ漬けでした♪

今回は水野NPOプロジェクトリーダー発案の「団体戦」という初めての試みでしたが、参加してくれたチームのみんなは楽しんでくれたようです!

...続きを読む

AND1 Shop [ AND1 FUKUOKA ] Ground Open!!

カテゴリ : 
イベント
執筆 : 
GBC staff 2009-6-20 17:12
バスケットボールブランドAND1が、日本で初めてのオフィシャルストアー「AND1 FUKUOKA」を2009年7月1日にオープンします!

AND1のオフィシャルストアーって今まで日本に無かったんですね。スミマセン田舎もんで・・・。

松本 → 福岡は、まつもと空港から直行便が便利♪たった2時間で到着だ!
ETC1,000円を使うツワモノは、約9時間コースだ♪仲間と交代で行ってみるか

夏休みに九州地方へ旅行へ行くなんてスケジュールがあるなら、ぜひ立ち寄ってみて下さい!

松本にもできないかネェ~

AND1 FUKUOKA [09/7/1 OPEN!]
福岡県福岡市中央区天神3-5-23 天神葉山ビル1F
TEL 092-400-9898 FAX 092-400-9898
http://www.and1.jp/fukuoka

バスケドラマ始まる!

カテゴリ : 
バスケット
執筆 : 
GBC staff 2009-6-19 17:07
意外とミーハーな事務局長です♪

バスケを題材にしたTVコンテンツと言えば、アニメ「スラムダンク」ですが、それ以降バスケを流行らせるほどの影響力を持ったモノが出ていません。残念なことです・・・。

がしかし!ついにきましたよ!

7月14日(月)から放送が開始される「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」は、そんな予感がプンプン匂っちゃう内容です♪

...続きを読む

検索
ログイン

IDとパスワードを記憶
メインメニュー
Sponsor's