Blog - 今年もバスケフェスやります☆

今年もバスケフェスやります☆

カテゴリ : 
イベント
執筆 : 
shinsyubj 2010-3-25 12:34
2010年もあっという間に3ヶ月が過ぎようとしています

別れの季節
出会いの季節

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



さて、昨日は実行委員の定期ミーティングを行いました。
内容は

「GBC バスケットボールフェス with TOYBOX」

の開催についてです。


昨年の5月に「秋だけじゃなく、春先にも大会をやろう」ということで始めたこの大会を今年も継続することで、秋のトーナメントと合わせてGBCの2大イベントにしていきます。

正式にはこのサイト内および会員メルマガなどで案内しますが、昨日決まったことは

◆日程:6月5~6日(土日)
◆会場:信州スカイパーク ストリートバスケットコート(5日)
     松本パルコ前 中央西公園(6日)
◆内容:3オン3トーナメント(今回は団体戦!)
     キッズ・ジュニアクリニック(定員200名)
     プロチャレンジ(3~4名のプロ選手招待)

ざっくりこのような予定です。

前回の内容を規模拡大したり、新たな企画にチャレンジしたりと今回も面白くなりそうです

ちょっと興奮してしまい、ミーティングで使ったホワイトボードはグチャグチャになってしまいました。















4月に入って程なくして皆さんに案内できると思いますので、乞うご期待

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://gbc.ms/modules/blog/tb.php/49